ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル

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中途採用

社員募集要項

人事総務スタッフ

業務内容 人事と総務を合わせて人事総務、幅広いお仕事です。
<人事>
■採用関連業務
■入退社手続き
■勤怠・労務管理
■給与・賞与の計算業務
<総務>
■備品・制服発注管理
■安全衛生関連業務
■社内会議等日程調整、資料作成、社内行事の運営等
雇用形態 正社員
採用人数 1名
応募資格 高卒以上 ※社会人経験3年以上必須、人事または総務での業務経験あれば尚可
勤務時間 変形労働時間制(1年単位)
一日の実働時間8時間 シフト制(※下記以外にもシフトあり)
①09:00~18:00
休日 年間休⽇105⽇ (休⽇はシフトによる、⽉平均休⽇数8⽇~9日)
有給休暇:入社半年後に10日付与
給与 ⽉給178,000円〜213,000円 (⼀律 ⾷事⼿当4,000円含む)+各種手当
各種手当:家族手当、資格手当、役職手当、健康増進手当、残業手当、深夜割増手当、通勤手当、住宅家賃補助あり
*役職手当…10,000円~40,000円(スキル、経験を考慮の上決定)
*通勤手当…上限30,000円/月
昇給・賞与 会社業績に応じて(昨年実績:昇給1,000円~6,000円・賞与年2回合計2ケ月)
待遇・福利厚生 制服貸与、社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)、育児介護休業制度、慶弔⾒舞⾦制度、宿泊優待制度、社内利⽤割引制度、資格取得補助制度 他 ベネフィットステーション加入
その他 *試⽤期間 6ヶ⽉ あり
応募
お問い合わせ
写真を添付した履歴書をご⽤意の上、お電話ください。
※メールでのお問い合わせは、下記【応募する】ボタンをクリックしてください。
〒850-0931 ⻑崎市南⼭⼿町1番18号
ANAクラウンプラザホテル⻑崎グラバーヒル 採⽤担当
TEL:095-818-6606 担当:井上

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