

中途採用
社員募集要項
人事総務スタッフ
業務内容 | 人事と総務を合わせて人事総務、幅広いお仕事です。 <人事> ■採用関連業務 ■入退社手続き ■勤怠・労務管理 ■給与・賞与の計算業務 <総務> ■備品・制服発注管理 ■安全衛生関連業務 ■社内会議等日程調整、資料作成、社内行事の運営等 |
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雇用形態 | 正社員 |
採用人数 | 1名 |
応募資格 | 高卒以上 ※社会人経験3年以上必須、人事または総務での業務経験あれば尚可 |
勤務時間 | 変形労働時間制(1年単位) 一日の実働時間8時間 シフト制(※下記以外にもシフトあり) ①09:00~18:00 |
休日 | 年間休⽇105⽇ (休⽇はシフトによる、⽉平均休⽇数8⽇~9日) 有給休暇:入社半年後に10日付与 |
給与 | ⽉給178,000円〜213,000円 (⼀律 ⾷事⼿当4,000円含む)+各種手当 各種手当:家族手当、資格手当、役職手当、健康増進手当、残業手当、深夜割増手当、通勤手当、住宅家賃補助あり *役職手当…10,000円~40,000円(スキル、経験を考慮の上決定) *通勤手当…上限30,000円/月 |
昇給・賞与 | 会社業績に応じて(昨年実績:昇給1,000円~6,000円・賞与年2回合計2ケ月) |
待遇・福利厚生 | 制服貸与、社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)、育児介護休業制度、慶弔⾒舞⾦制度、宿泊優待制度、社内利⽤割引制度、資格取得補助制度 他 ベネフィットステーション加入 |
その他 | *試⽤期間 6ヶ⽉ あり |
応募 お問い合わせ |
写真を添付した履歴書をご⽤意の上、お電話ください。 ※メールでのお問い合わせは、下記【応募する】ボタンをクリックしてください。 〒850-0931 ⻑崎市南⼭⼿町1番18号 ANAクラウンプラザホテル⻑崎グラバーヒル 採⽤担当 TEL:095-818-6606 担当:井上 |