中途採用情報

社員募集要項
営業事務(宴会予約)スタッフ
業務内容 | 宴会予約受付業務 ■ 電話応対 ■ お客様と事前打ち合わせ ■ 会場レイアウト、テーブル表示作成等 ■ 料理や機材の手配 |
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雇用形態 | 正社員 |
採用人数 | 若干名 |
応募資格 | 高卒以上 |
勤務時間 | シフト制(※下記以外にもシフトあり) ①10:00~19:00、②11:00~20:00、③12:00~21:00 |
休 日 | 年間休日95日(休日はシフトによる、月平均休日数8日) 年次有給休暇の計画的取得5日 |
給 与 | 月給154,000円~248,000円(一律食事手当4,000円含む) 別途、家族手当・資格手当・役職手当・健康増進手当・通勤手当・残業手当・深夜割増手当 |
昇給・賞与 | 会社業績に応じて |
待遇・福利厚生 | 制服貸与、社会保険完備、育児介護休業制度、慶弔見舞金制度、宿泊優待制度、社内利用割引制度、資格取得補助制度 他 ベネフィットステーション加入 |
その他 | ※試用期間6ヶ月あり |
応 募 お問い合わせ |
写真を添付した履歴書をご用意の上、お電話ください。 ※メールでのお問い合わせは、右上【応募する】ボタンをクリックしてください。 〒850-0931 長崎市南山手町1番18号 ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル 採用担当 TEL:095-818-6606 担当:井上 |